SSブログ

@TOWER.JP、ほぼ回復。ソフマップ、ウェブは回復したものの。 [雑記]

@TOWER.JPから商品発送完了のメールがあったのが26日。それから3日経って29日、ようやく届きました。告知文によると、29日午前1時50分に回復したとのことで、ログインして注文履歴と入荷・発送状況を確認できます。ただ、「2005年12月8日以降の注文履歴・ポイント数・登録情報の更新が遅れております。」とありますから、まだ完全に復旧したわけではなさそうですが、概ね大丈夫そうで、決済事故のおそれもなさそうです。

一方、ソフマップのウェブショップはいつの間にか回復していますが、会員登録移行してログインして「お買い物リスト」を見ると、「現在、状況を確認出来るご注文はありません。」と、履歴が全く参照不可能な状態です。
ただ、29日午前に突然、27日に出荷されたものが一つだけ届きました。どうも20~26日出荷分が滞っているものと思われます。年内に何とかして欲しいものです。

(以上、29日午前に完全に書きかえました。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 1

12月28日12月29日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。