SSブログ
あいさつ ブログトップ

Blogやってみます。 [あいさつ]

今まで、レンタル掲示板に面白いと思ったページを書いていたんですが、そこが一昨日から不調になってしまったので、急遽、こちらに引っ越してみました。
これまでの掲示板が「機能の黒板ふたたび」だったので、今度は「みたび」、URLはホームページが http://www006.upp.so-net.ne.jp/lithosphere/ だから、「asthenosphere」にしたというわけです。

で、なぜかIEではログインできないので、“表示結果を確認しながら編集する入力”を諦めざるを得ないというのが残念なところです。
…などと書いてみてから確認したら、So-netのcookieをブロックする設定にしてました。
受け入れることにして、おおむね解決。なぜかログイン時に一旦エラーになるけれど。

それはそうと、不調になった掲示板は「RIRA HOUSE」(音が出ます)っていう韓国のサイトにも捕捉されていたんですけど、ここはどうなるかなあ? So-net Blogはアクセス解析できないっぽいし、トラックバックがない限り、どこかに捕捉されても判らないんですよねえ。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
あいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。