SSブログ

3月29日が消滅 [雑記]

3月29日分の記事を15時15分に https://asthenosphere.blog.so-net.ne.jp/2019-03-29 のURLに上げて、表示されるのも確認したんですが、16時30分現在、跡形もなく消えてました。RSSにはこのアドレスが残ってますが、表示させようとすると「お客さまがお探しのページは見つかりませんでした。」のエラーしか出ません。

So-netブログのサーバーで何があったのかは分かりませんが、アップして公開状態になっているのを確認した時点で原稿を削除したので、再アップできません。


週末は更新をお休みします。次の更新は、多分4月2日になると思います。



nice!(75)  コメント(0) 

nice! 75

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

3月28日4月2日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。