SSブログ

マイリス追加(7月25日さらに追加) [Vocaloid]

5月27日に再構成したマイリストですが、マイリス登録数3桁用にしていた「ボカロマンサー」が500目前に達したため、こちらは199までとして、マイリス登録数200から999までを収めるマイリストを新設しました。

銀河ボーカロイド・ガイド
http://www.nicovideo.jp/mylist/13456960


元ネタはダグラス・アダムスの『銀河ヒッチハイク・ガイド』。改変前の出典は新潮文庫、昭和57(1982)年12月25日発行(奥付)の風見潤訳によります。


以下、7月26日追記。

まったくもって細分化しすぎなマイリスですがw、なお増える一方なので、前記の7月10日に続いて25日にさらに追加となりました(^^;

声〈ボカ・ガン〉銃
http://www.nicovideo.jp/mylist/13695443


マイリス一桁が増えに増えたので、ボーカロイド☆だんでぃとこれとの二つに一桁ものを収容します。改変前の元ネタはハリントン・J・ベイリー、酒井昭伸訳『禅〈ゼン・ガン〉銃』(ハヤカワ文庫SF)です。

出来が決して悪くないのにマイリスが0とか作者様だけの1とかの曲はなんだか不憫で、つい入れちゃうんですよね。でも、マイリスが少ないものってマイリスひとつの重みが大きいので、それを思うとなかなか整理できないんですよ。

メグリネの優しい巨乳
http://www.nicovideo.jp/mylist/13695453


改変前の元ネタはジェイムズ・P・ホーガン、池央耿訳の『ガニメデの優しい巨人』(創元推理文庫)です。

マイリス20~39というのも意外に多いというか、せっかくいい曲なのにこのあたりで伸びが止まるものが案外多いように思います。そういうわけで、緑のツインテールが―― おお! おお! おお!とこれの二つのマイリスで収容することにしました。


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。