SSブログ

ボークス 1/6 初音ミク [フィギュア]

ボークス 1/6 初音ミクの画像を出してみます。

初音ミク(ボークス)-13L.jpg


が、その前に巡回先のフィギュアレビューを。

ボークス モエコレPLUS 初音ミク (VOCALOID 2)
http://www.foobarbaz.jp/figure/review2008/f_volks_miku/
ゲート跡は目立ちますね。髪のメタリックな光沢が見事です。あと、スカートがなぜか前だけ鉄壁の防御なんですよねw

ネイティブ 渡瀬望(真章 幻夢館)
http://www.foobarbaz.jp/figure/review2008/f_native_nozomi_r18/
無理してでも買っておけばよかったなあ。あるべきものが本当にあるのはいいですね(^^;

渡瀬 望タン来たよ
http://littlenymphet.blog45.fc2.com/blog-entry-15.html
すごい破壊力ですね。しかも細かいところまでよくできてるなあと思います。

涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 バニーVer. フリーイング版
http://cutanews.com/rv/rv_344_asakura.html
顔の造型も違和感ないです。網タイツに包まれた太腿が素晴らしいですね。

フォー・リーヴス「かのこん 源ちずる」
http://tenra.at.webry.info/200810/article_8.html
お値段がお値段なので手が出せなかったんですが、お値段相応の価値があったみたいで惜しいことをした気がします。でも袖がw



レビューサイトの綺麗な写真のあとに自分の撮った画像を出すというのは気が引けますけども。

初音ミク(ボークス)-05L.jpg
初音ミク(ボークス)-18L.jpg

初音ミク(ボークス)-06L.jpg
初音ミク(ボークス)-17L.jpg

初音ミク(ボークス)-03L.jpg
初音ミク(ボークス)-04L.jpg

初音ミク(ボークス)-11L.jpg
初音ミク(ボークス)-10L.jpg
初音ミク(ボークス)-08L.jpg
初音ミク(ボークス)-07L.jpg
初音ミク(ボークス)-09L.jpg

初音ミク(ボークス)-19L.jpg
初音ミク(ボークス)-20L.jpg
初音ミク(ボークス)-16L.jpg
初音ミク(ボークス)-15L.jpg

初音ミク(ボークス)-14L.jpg

初音ミク(ボークス)-21L.jpg


以上、リコー Caplio R5をISO64にセットして撮ってます。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

ろっく

ミクは数多くのサイトさんがレビューされてますが、私は(た)さんのミクが一番好きですよ。個人的にここまで、このフィギュアの特徴である髪の毛、他のメタリックの美しい艶を再現されているレビューはないと思います。
by ろっく (2008-10-20 11:38) 

(た)

ろっくさま、ありがとうございます!
いつもと変わったことはやってないのにミクの髪の光沢が思いのほか良い具合に出たとは思いましたけれど、お褒めの言葉を頂いて、面映ゆいながらもとても嬉しいです♪
本当にありがとうございます!

by (た) (2008-10-20 17:52) 

ジョジョ

>涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 バニーVer. フリーイング版
セクシィ~度が高い分お値段張りますね~。 
これは可愛いですよ! 光沢具合と編タイツが良い感じです。

ボークス版ミクの髪のボリュームが凄く好きです!
by ジョジョ (2008-10-20 18:07) 

(た)

>お値段張りますね~。
でかいんですよ、これ。1/4ですからねーw しかも網タイツなんて手の込んだことまでやってるので、このお値段は仕方ないだろうと思います。でも、このコスチュームと、なにより網タイツはお値段以上の価値があると思いますよ(^^;

ミクのツインテール、中空構造なのでボリュームから想像するよりずっと軽いんですよね。
パッケージに分離して収められているツインテールは、まるで別の生物のようですよ(笑)

by (た) (2008-10-20 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。