SSブログ

吉幾三×Art of Noise [雑記]

取れる時間があまりない中、ボーカロイドに特化して更新しているわけですが、ふとIKZOタグを見てツボにはまりまくりなものを見つけたわけですよ。

【IKZO】吉幾三×Art of Noise「Art of Love」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4266285


これぞサンプリングの邂逅と言いますか、あまりにもしっくり馴染んでいて、思わず吹いたあとで聴き入ってしまいました。もちろん、マイリス行きですよ。時代的な近さもありますしw、なかなか素晴らしい逸品だと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ジョジョ

>【IKZO】吉幾三×Art of Noise「Art of Love」
僕はエコーがかかっているところが凄く笑いました。これは凄くシックリはまっています! ノリの良さにはビックリですね。 IKZOの最終体形はこれですね(笑) 
アートがなにかの顔に見えました。

by ジョジョ (2008-08-15 20:11) 

(た)

>ノリの良さにはビックリですね。
テレビもラジオもない上に太陽までもないとは、まさに「最終形態」ですね(笑)
違和感なく馴染んでいるのがすごいですよ。
このアルバム持ってるんですけど、多分、これからはそれを聴いても物足りなく感じてしまうんだろうなあwww

by (た) (2008-08-16 11:05) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。