SSブログ

白石さんを騙るスパムがやっと来た [spam]

ずいぶん前に話題になっていたスパムが、僕の所にもようやく来ましたよ♪

Return-Path: <croud-sun@jkl.com>
Received: from *****.odn.ne.jp ([202.229.202.184]) by ******.odn.ne.jp
with SMTP
id <20051129*********.****.****.******.odn.ne.jp@****.odn.ne.jp>
for <***********@*****.odn.ne.jp>;
Wed, 30 Nov 2005 01:01:35 +0900
From: croud-sun@jkl.com<croud-sun@jkl.com>
Subject: 生協の白石です
Reply-To: <croud-sun@jkl.com>
Date: Wed, 30 Nov 2005 01:01:36 +0900

------------------------------
彼方からの要望・質問をお書き下さい。
------------------------------

「なぜ貧乏だと彼女ができないのでしょうか? 」


ん~むずかしいですね、でも私も昔は同じでした

          !

   一つだけ良い方法があります・・・・

あまり教えたくないのですが・・ま・今回だけです

人に教えちゃだめですよ・・(メール転送するとか)

私が極貧生活を脱っして結婚できたのは下のURLに秘密が
あります。
URL削除

11月末までに結果報告して下さいね。 白石


11月30日に送信しておいて、「11月末までに結果報告」のままなんて、随分と手抜きですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。